ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

今日から.......

                                                                             
 今日からブログを開設しました。
 わたしたちの暮らしや榛名山麓の四季を綴っていきたいと思います。
 今までHPで仲良くしてくださったみなさん、ワンコ達、これからもよろしく
 お願い致します。

d0135280_23443096.jpg



   pi-> 何だかよいお顔でご挨拶ができないわたし。
          眠いんだもの.......ごめんなさい

d0135280_23455479.jpg



HPも覗いてみてね。<ピッピの田園生活>
[PR]

by haruna-mmpippi | 2008-01-09 23:52 | Comments(5)
Commented by MARIN-MAMA&マリン at 2008-01-10 09:30 x
1番のり~!!!

ピッピちゃん、ダイアリーが出来たのね。
来てみてびっくり!でした。
1番乗りで書き込みさせていただきまぁす。

これからの毎日、榛名山麓の四季、楽しみにしているね。
嬉しいな、嬉しいな! とっても楽しみです。
Commented by ひろ at 2008-01-10 13:04 x
こんにちは。お久しぶりです。以前メールさせてもらったものです。佐賀のベルの飼い主です。お陰様でベルは、昨年末、無事14歳になりました。最近は老人性白内障も加わりましたがそれ以外は非常に元気です。ピッピちゃんのブログ楽しみにしています。
Commented by ピッピの母 at 2008-01-10 16:07 x
MARIN-MAMAさん、マリンちゃんへ

一番目のお客様になってくださってありがとうございます~
嬉しいなぁ~
毎日更新は出来ないかもしれませんけど時々覗いてみてくださいね。
今までは何日分か纏めてHPにアップしてきましたがブログの方が
続けやすいかな....と思いまして。出来るかどうか未知数ですがとりあえず頑張ってみようと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたしますね。

ひろさんへ

はい、もちろん覚えていますよ。
福岡にもラブちゃんというワンコがいるのでちょっとだけ混乱しましたけど写真を送ってくださっていたでしょ?で、すぐわかりました~
ほんとうにお久し振りですね。ラブちゃん、14才ですか?今はワンコの寿命も延びましたからまだまだですよ。長く長く元気でいてほしいですね。そういえば預かりワンコのポッキーちゃんはどうしていますか?元気で幸せに暮らしていてくれたら嬉しいのですけど。
ひろさん、ブログのお陰で久し振りにお話が出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
Commented by くぅでーす at 2008-01-10 23:06 x
開けてみてびっくりしました。なんだか新鮮です。
ぴっぴちゃんとかあさんのブログ、楽しみにしています。東京も週末は雪かも・・・。ちょっと、期待してます。
Commented by ピッピの母 at 2008-01-11 13:49 x
くぅママさんへ

HPもマンネリ化してきたしブログの方がすっきりするかなと
思いまして。時々更新になりますが変わらずお付き合いくださいね。
この週末は寒くなるらしいですね。
群馬は高速でちょっと走れば雪国なのですけどピッピのところは空っ風が吹くばかりです。雪、期待したいですね。


<< ホリホリ大好き!