ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

ホリホリ大好き!

このところ寒中とは思えないほど暖かな日が続いています。
今日も陽射しはなかったものの穏やかなお日和でピッピと楽しく
お散歩ができました。

ピッピはやたらホリホリしたがって困りました。
ネズミの匂いでもするのでしょうね。
d0135280_21531639.jpg


うふふ....鼻黒ピッピの出来上がり!
d0135280_21534957.jpg


遠くをみつめるピッピの顔が満足そうでしたよ。
d0135280_2154555.jpg




 短いですけど動画も.....


     


HPも覗いてみてね<ピッピの田園生活>
[PR]

by haruna-mmpippi | 2008-01-10 21:58 | Comments(4)
Commented by ari at 2008-01-11 08:32 x
開けてビックリです。
遅くなったけど「ご挨拶」と思い覗いたら・・・・。
ついにブログデビューされたんですね。

そうですね、イベントごとに掲載するよりも日記形式で書いていくほうがしんどくないですもんね。
これからは日々のピッピチャンの様子が見れると言う事ですよね。
年末年始私は帰省して雪三昧・通院と言う始まりでしたが、ピッピちゃんは元気に過ごしているんですね。
今年も元気にいっぱい父さん母さんと榛名の四季を楽しんでくださいね。
今年こそは会いに行かないとね。
よろしくおねがいいたします。
Commented by ピッピの母 at 2008-01-11 14:01 x
★ariさんへ、
今年もよろしくお願いいたします。
新年のご挨拶、しそびれてしまって.....ごめんなさいです。

はい、ブログデビューしましたよ。
時々しか更新できないと思いますがお付き合いくださいね。
今までみたいにまとめてアップするよりブログ形式の方がいいかな、と私も思いました。
ariさんは九州に帰省されていたのですね。
シオンちゃんもジュンちゃんも楽しいお正月を過ごしたのでしょうね。
雪三昧!通院?HP拝見しに伺わなくては......。
Commented by MARIN-MAMA at 2008-01-12 10:33 x
ピッピちゃん、ピッピちゃん、お鼻の周りが黒い、鼻黒わんこになってますよー。
何のニオイがしたのかな?モグラさん???
鳥さんのニオイでも残ってたのかな?
草むら探検は楽しいけれど、まだ植物の種も残っていたりするよ。
引っ付き虫だらけにならないように気をつけてね~。
(マリンは先週末のご近所散策で一杯種を持って帰ってきてくれました・・・あちゃあちゃ!でしたよ。)
Commented by ピッピ at 2008-01-12 20:42 x
★MARIN-MAMAさん
わたし、自分ではわからなかったのだけど写真を見てびっくりよ。
とーさんたちがなぜ笑っていたのか今頃になってわかりました。
何の匂いだったかな?とにかく怪しい匂いだったのよ。
草むらは引っ付き虫だらけで気をつけて歩いているつもりでも
いっぱいついちゃうの。取るのが大変だ~ってかーさんがいつも
嘆いているけどマリンちゃんのお母さんも同じみたいだね。


<< 道祖神祭り①      今日から....... >>