ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

ジュンちゃん

大好きなお友達、ジュンちゃんに会った!
新しい年になって初めてだね。
今年もよろしく......


お互いを見つけて走る!走る!
ジュンちゃんのお父さんが引っ張られて転びそうになってたよ。
d0135280_20532061.jpg


「ジュンちゃん、お久し振り!」
d0135280_20543826.jpg


「一緒に遊ぼ!」
d0135280_20561853.jpg


わ~い!嬉しいな!嬉しいな!
d0135280_2058893.jpg


向かい側の牧草地は冬でもこんなに緑だったよ。
ちょっと写真を撮ってもらった~
d0135280_215405.jpg


ジュンちゃんが大好きなわたし....
d0135280_2162443.jpg


ジュンちゃんってハンサムだしとっても優しいワンコなのよ。
d0135280_2164524.jpg


食いしん坊なところはわたしと同じ.....
おやつ片手にカメラを向けてるかあさんにぴよ~ん!のジュンちゃん
d0135280_21342429.jpg




d0135280_21935100.gifHPも覗いてみてくださいね。
<ピッピの田園生活>
[PR]

by haruna-mmpippi | 2008-01-19 21:12 | Comments(6)
Commented by くぅでーす at 2008-01-19 23:08 x
ジュンちゃん、素敵なワンコですね。二人とも本当にうれしそうです。
ジュンちゃんを見るぴっぴちゃん、やさしい眼差し。大好きなんですね。

お友達と逢って嬉しそうにしている姿を見るのって、こちらもウキウキしてきますもの。ぴっぴちゃん、また逢えるといいね。
Commented by ari at 2008-01-20 09:11 x
ピッピちゃん、大好きなジュンちゃんと会えてよかったね。
お友だちは大事にしないとね。

もも子がいた頃はあの性格なので、みんなが寄って来てくれて楽しいお散歩が今はその逆あの暴れん坊ぶりが見た目で判るのにもも子のお友だちからは見事に敬遠されてしまいました。
犬好きな私としては淋しい限りです。
ピッピちゃんとシオンがご対面したら遊んでくれるかな~?
Commented by MARIN-MAMA at 2008-01-20 15:57 x
ピッピちゃん、素敵なボーイフレンドがいるのね。
ジュンちゃんっていうんだぁ。一緒に遊んで一緒におやつをもらって楽しいお散歩になったね。

下↓の日記で、休憩タイムをおやつタイムと勘違いしてるって・・・
あぁ、マリンもピッピちゃんと同じだわぁ、ってちょっと可笑しくなってしまいました。
マリンなんて、山登りをしていてもベンチを見つけると、『きゅーけい(おやつねっ!)ですかっ? 座りますかっ?』ってな感じに走り寄って行くよー。
Commented by ピッピの母 at 2008-01-20 22:05 x
★くぅママさんへ
ジュンちゃんとピッピはなぜか気が合うみたいで遠くからお互いを見つけて駆け出していくのですよ。
ピッピが嬉しそうに遊んでいる姿を見ることは私の喜びです。
くぅママさんもきっとそうですよね。
お散歩の時間帯が違っていたりしてなかなか会えないのですけど
仲良く遊べるお友達が近くにいてくれることは嬉しい限りです。

Commented by ピッピの母 at 2008-01-20 22:20 x
★ariさんへ
シオンちゃん、敬遠されちゃってるのですか?
それは可哀想ですねぇ。
シオンちゃんはまだ若くて元気がよ過ぎるからかしら~
もう少し落ち着いたらたぶん仲良くしてもらえるようになると思いますよ。
仲良く遊んでくれることが飼い主の喜びでもありますからariさんとしてはねぇ。ちょっと寂しいかもしれません。
ピッピは大型犬も大丈夫ですからたぶんシオンちゃんとも仲良くできると思います。だた最近昔ほど愛想を振りまくことはなくなりましたねぇ。
Commented by ピッピの母 at 2008-01-20 22:58 x
★MARIN-MAMAさんへ
そうなんです、ピッピには羨ましいことに素敵なボーイフレンドがいるのですよ。もう一匹コロちゃんというボーイフレンドがいるのですけど最近どいうわけかお互いに無愛想になってしまってちょこっと抱き合ったりしますがその後はそっぽを向いて先を急ぐって感じなんですよ。

マリンちゃんも休憩はおやつタイムと勘違いしてますか?
ベンチがあった!=おやつもらえるかも~なのですね。マリンちゃんの可愛い勘違いですね。
なんか情景が目に浮かんできて笑ってしまいました~


<< 大寒      おやつの時間 >>