人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

夕日を浴びて

夕日を浴びてお散歩したよ。
風が冷たいけど今日も元気なわたし......  byピッピ

夕日を浴びて_d0135280_22534820.jpg



足取りも軽く.....ルンルンル~ン~
夕日を浴びて_d0135280_22562545.jpg



この道は草の種がいっぱいなの。
夕日を浴びて_d0135280_22572260.jpg



引っ付き虫いっぱい付けて.....
夕日を浴びて_d0135280_22591213.jpg


楽しくお散歩したよ。
「取るのが大変だ~」母さんの声なんか聞こえない!聞こえない!
夕日を浴びて_d0135280_230088.jpg









夕日を浴びて_d0135280_23113397.gifHP<ピッピの田園生活>

by haruna-mmpippi | 2008-02-14 23:15 | Comments(6)
Commented by MARIN-MAMA at 2008-02-15 10:19 x
すごいひっつき虫!!!
ピッピちゃん、そりゃ大変よ。これだけつけちゃったら、後が大変よぉ。
藪や草むらの探検は面白いんだろうけれど・・・
これは大変よ・・・
(自分で取ることを想像してしまった・・・)
Commented by ari at 2008-02-15 13:31 x
ピッピちゃん、おりこうさんだわ。
ちゃんとお母さんの所まで来てお座りしてご褒美貰って・・・・。
暮れるのがこの頃長くなったと思うようになりましたよ。
寒い寒いと言いながら春が来る~・・・?かな~・・・・・。
Commented by ピッピの母 at 2008-02-15 22:37 x
★MARIN-MAMAさん
ひっつき虫、すごいでしょ。
ピッピはのんきな顔していますけどほんとイヤになっちゃいますよ。
昨日は時間がなくてさっきやっと取りました。
ずいぶん長い時間かかりました~
Commented by ピッピの母 at 2008-02-15 22:45 x
★ariさん
日が長くなりましたね。
梅の花便りも聞かれるようになりました。
春の足音がきこえてきましたね。

ピッピはご褒美目当てに走ってきましたが「もっとくださ~い!」
の顔していますよね。食いしん坊のピッピです。
Commented by anzu-wan-anzu at 2008-02-16 13:11
杏ママです
今の季節、ひっつき虫がすごいですよね!
杏もおしりとシッポにいっぱいつけています。
これ取るのたいへんですよねえ。痛いし、なかなか取れないし。
でも、草むらに行くのはやめられないよね!
Commented by ピッピの母 at 2008-02-17 21:50 x
★杏ママさん
杏ちゃんのところも引っ付き虫がたくさんあるのですね。
杏ちゃんは長毛だから取るのがさらに大変だと思います。
ピッピは用を足す時、草むらの引っ付き虫がいっぱいあるようなところを
好みぐるぐる回ったりするのでどうしても付いてしまうんですよ。
困ったものです。


<< 空っ風      初午祭り >>