人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

山羊さん

久し振りに山羊さんちの近くをお散歩しました。
今年になって始めてだけど....去年最後に会ったのはいつだっけ?
とにかくずいぶんご無沙汰しちゃったね。     byピッピ


『山羊さん、お久し振り!元気そうでうれしいわぁ~』
山羊さん_d0135280_23331992.jpg



『ピッピちゃん、来てくれたんだね。』
山羊さん_d0135280_23381555.jpg


『父さんが美味しい草を採って来てくれたよ。召し上がれ!』
山羊さん_d0135280_23461041.jpg



『わ~い!うれしいな、ごちそうさま!』
山羊さん_d0135280_23482083.jpg



『あら...ピッピちゃん、もう行っちゃうの......』
『うん、また来るよ。寒いから風邪ひかないようにあったかくしてネンネしてね。』
山羊さん_d0135280_23502180.jpg




山羊さん_d0135280_2354811.jpg




風もなく穏やかな朝でした。
雨水....ちょっぴりですけど春の気配を感じました。



山羊さん_d0135280_071521.gifHP<ピッピの田園生活>

by haruna-mmpippi | 2008-02-19 23:55 | Comments(4)
Commented by ari at 2008-02-21 13:11 x
ピッピっちゃんは大好きなお父さんお母さんとお散歩楽しんでますね。
今日はね~、ポカポカ陽気で早くに仕事が終わったから帰宅してこの際だからとお布団を干しましたよ。
気持ちいいくらいいいお天気です。
でもね、花粉が今年はきついみたいで朝から鼻の奥が痛くってね~・・・。
今夜が少し心配だけどこのお天気だもの布団干さないなんってね~・・・・。
ピッピちゃんも暖かくしてお休みね (⌒~⌒)ニンマリ
Commented by くぅでーす at 2008-02-21 21:23 x
やぎさん、色白ね。
ぴっぴちゃん、ちょっぴり引き気味ですか? くぅは絶対近づけないと、確信します。 はい!!
Commented by ピッピの母 at 2008-02-21 22:44 x
★ariさん
ピッピは家族みんなでお散歩するのが好きなようです。
みんなといっても二人と一匹ですが。

今日は良いお天気でしたね。こんな日はお布団を干したくなりますよね。
そうか...ariさんは花粉症が....。
でもお日様の匂いのするお布団は気持ちがいいですものね。
今年は花粉が多いんでしょうか。お大事になさってくださいね。
ピッピはもうお父さんのお布団に潜って寝てしまいましたよ。
「ariさん、おやすみなさい....」
Commented by ピッピの母 at 2008-02-21 22:49 x
★くぅママさん
山羊さんは色白で優しいお目目してました。
ピッピも最初は恐がりましたけど今は平気になりましたよ。
それでも引き気味ではありますけど...。
くぅちゃんはダメかな?案外そうでもないかもしれませんよ。


<< 庭で遊ぶピッピ      空っ風 >>