ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

走る!

走るピッピの真剣な表情......
 
お耳をひらひら、パタパタさせて.....走る!走る!
d0135280_23184956.jpg


お袖がドロドロ......草の実いっぱいつけて.......
野生児ピッピの面目躍如。
d0135280_23193113.jpg



日陰にはまだ雪がこんなに残っていました。
d0135280_2320118.jpg



今日もいっぱい歩いたね.....
d0135280_23204019.jpg



父さんとジャンプのお稽古。
おやつもらうつもりが....あれ、抱っこされちゃった!





HP<ピッピの田園生活>
[PR]

by haruna-mmpippi | 2008-02-26 23:38 | Comments(8)
Commented by MARIN-MAMA at 2008-02-27 09:36 x
父さんの抱っこ!!!
いいな、いいな、幸せ抱っこだね。
父さん母さん、みんな一緒にいっぱい歩いて、素敵なお散歩だね。
ピッピちゃん、幸せだね。
Commented by マリコ at 2008-02-27 11:10 x
ピッピちゃんが走っていますね。
愛犬が颯爽と走ってくれると飼い主まで達成感が感じられるから
不思議です。
おやつをもらおうとジャンプしたらそのままお父さんに抱きかかえ
られて・・・。呼吸がぴったり、本当の親子なのですね。
Commented by ari at 2008-02-27 15:43 x
今朝は急にお休みになりさて?と思った瞬間そうだピッピちゃんのように朝からのんびりお散歩だと思い行きましたよ。
約1時間ちょっと以前もも子とのロングお散歩コースを黙々と歩きました。
ピッピちゃんのようにまだおりこうさんに出来ないんでリードで引きづられそうになりながら・・・・・。
おやつを貰うはずが抱っこ~でビックリしたんでは・・・・。
Commented by ピッピの母 at 2008-02-27 20:34 x
★MARIN-MAMAさんへ
ピッピは抱っこしてもらうのが好きなのですよ。
いつまでたっても甘えん坊です。
みんなで散歩している時、ピッピが楽しそうに遊んでいるのを
見ている時、こんな時間が至福の時です。
Commented by ピッピの母 at 2008-02-27 20:41 x
★マリコさんへ
風子ちゃんは走るのが得意ですものね。
多摩川で走る風子ちゃんの姿はいつ見ても颯爽としています。
我が愛犬が楽しそうに走っている姿をみるとわくわく...
爽快な気分になれますね。
思いっ切り走れる場所が近くにある風子ちゃんもピッピも幸せだと
思います。
Commented by ピッピの母 at 2008-02-27 20:48 x
★ariさんへ
今朝はシオンちゃんとロングコースのお散歩を楽しまれたのですね。
シオンちゃん大喜びだったことでしょうね。
お散歩は人間にとってもよい運動になりますから一石二鳥ですよね。
私もこれまでまあまあ元気でいられるのはピッピとお散歩を朝夕続けているお陰だと感謝しているんですよ。
Commented by くぅでーす at 2008-02-28 19:06 x
走る姿はいつ見てもいいものですね。 くぅも笑いながら走ってきます。
そんな姿をみると、ドキドキします。うれしくて・・・!

とうさんとぴっぴちゃん、「ドラリオン」みたい。 でも、とうさんの気持ち解ります。 ずーと抱いていたくなる瞬間、ありますよね。
Commented by ピッピの母 at 2008-02-28 22:46 x
★きくこかあさんへ
どうしてなんでしょうね、ワンコが疾走する姿をみると嬉しくなってしまうのは...。くぅちゃんはニコニコ笑顔で走ってくるのですね。
楽しくて嬉しくて....幸せな瞬間ですよね。

主人はピッピが可愛くて可愛くて仕方がないみたいですよ。
もちろん私もですけれど。愛犬への思いはみんな同じですね。


<< 雛祭り      また雪が降りました~ >>