ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

待ちくたびれて....   (2008.4.22)

父さんが腰を痛めてしまいました。
わたし、心配だから病院まで付き添ってきたの。
草野球のチームに入っている父さん、もうシーズンが始まったし
早く治さないとね。   by ピッピ


病院の中へ入る人、出てくる人....
その中に父さんの姿を探しているピッピ。『早く出て来ないかなぁ...』
d0135280_23112797.jpg




待ちくたびれてしまったようです。
『眠くなってきた......』
d0135280_2311491.jpg




こっくり....慌てて目を覚ましたピッピでしたが
焦点が定まりません。
d0135280_2312742.jpg


                      この日は混んでいてずいぶん長い時間待たされて
                      しまいました。
                      座ったまま一瞬ですが目を閉じているピッピの
                      顔が可笑しかったです。ワンコも春は眠いのでしょうね。
                      この後まるくなって寝てしまいました。

                 
[PR]

by haruna-mmpippi | 2008-04-23 23:34 | Comments(10)
Commented by マリン at 2008-04-24 09:04 x
ピッピちゃん、お父さんの腰はどうだった?
痛いのはなくなったのかな。
ピッピちゃんも病院までついていってあげたのね。
待ってる時間は長いよね~。ぽかぽかあったかかったりしたら眠くなるのも無理ないよね。
お父さんの腰痛が早く治るように、あたちもお祈りしておくね。
野球は9人そろわないと出来ないんだよっておかあさんが言ってた。お父さんが抜けたら大変だもんね。
Commented by くぅでーす at 2008-04-24 11:49 x
とうさんの具合はいかがですか?
無理をなさらずにお大事に・・・・。

ぴっぴちゃん、病院のつきそいは長くなりますよね。春の暖かい陽射しの中ではウトウトしちゃいます。気持ち、よくわかりますよ。
ぴっぴちゃんの心配する気持ちがお顔にでてますね。 
Commented by ari at 2008-04-24 13:10 x
ご無沙汰してました。
昨日からこちらは雨です。
待ち長かったでしょうね、ピッピちゃん。
もも子も生前よく主人にくっ付いていき同じ様に車の中で戻って来るのを待っていたんだと思います。
一人ほって置かれても大好きなお父さんと一緒だから、待ち時間なんか気にしなかったのではないでしょうか?
ピッピちゃん、お父さん早く腰が良くなってお散歩長々と出来るようになるといいね・・・・。
お大事になさってくださいね。
Commented by ピッピ at 2008-04-24 22:18 x
★マリンちゃん
父さんは時々腰が痛くなるの。
お医者さんの治療を受けていくらか楽になったみたい...。
でも野球はどうかな?しばらく出来ないかな?
お休みしてもメンバーはたくさんいるから大丈夫だそうだけど
早くよくなって活躍して欲しいわぁ~
あの日はぽかぽかあたたかくていつの間にか寝ちゃってたよ。
気がついた時はわたしどこにいるんだっけ?わからなくなってしまったの。

マリンちゃん、心配してくれてありがとう。よくなるように祈ってくれて
ありがとうね。
Commented by ピッピの母 at 2008-04-24 22:32 x
★くぅママさん
ご心配いただき、ありがとうございます。
時々腰痛がでるのですが今回は脇腹の痛みも感じて病院へ行きました。老化現象もあるようですよ。自分では大丈夫と思っても年は年ですからねぇ。無理は出来ない年齢になりました。

この日のピッピは心配よりも眠気が勝ったようです。
ふと見ると目を閉じて座ったまま眠っているので可笑しくなりました。
Commented by ピッピの母 at 2008-04-24 22:40 x
★ariさん
ももちゃんもお父さんの通院にお供したのですね。
大好きなお父さんが戻ってくるのをじっと待っている健気な姿が
目に浮かんできますよ。
ももちゃんの思い出尽きませんね。

歩くのは大丈夫ですからお散歩はいつも通りできますよ。
ご心配いただき、ありがとうございます。
Commented by 杏ママ at 2008-04-26 11:09 x
ピッピちゃん、父さんの腰の具合いかがですか?
ピッピちゃんも心配だよね。
お散歩はだいじょうぶなようなので、よかったね!
ゆっくりゆっくりお散歩してくださいね。
Commented by マリコ at 2008-04-26 15:02 x
お父さんの腰の具合はその後いかがですか?
母も腰を痛めましたがマッサージをしてもらうと調子がよいと言って
います。ちゃんと病院に行くように言っているのですが・・・。
ピッピちゃんがお座りしたままこっくりしている姿はかわいいですね。
父さんを早く見つけたいけど眠気には勝てませんね。
Commented by ピッピの母 at 2008-04-26 21:52 x
★杏ママさん
もともと腰痛があるので気をつけなければいけないのに
野菜作りに熱が入ってついつい無理をしてしまうのですよ。
野球やゴルフが出来なくなっては大変と慌てて病院へ行きましたが
大したことはなさそうです。
むしろ歩いた方がよいらしいのでお散歩はできるしほっ!です。
Commented by ピッピの母 at 2008-04-26 22:05 x
★マリコさん
お母様も腰を痛めていらっしゃるのですね。
主人もマッサージではないですけど似たような治療を受けているようです。お母様の場合通院すること自体大変なことですものね。
お大事になさってくださいね。
お座りしたままこっくりしている姿はほほえましく思わず笑みがこぼれました。可愛いなと親ばかしたりして....。


<< 菜の花  (2008.4.28)      花吹雪  (2008.4.15) >>