ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

ピッピ.サンタ

ペットショップで見つけたサンタグッズ.....
さっそくピッピサンタを作ってみました。


   『クリスマスが近付くといつも母さんのオモチャにされちゃうの...。』 byピッピ
d0135280_20192394.jpg



    『なんか、鼻の辺りがくすぐったい.....』 by迷惑顔ピッピ
d0135280_21114311.jpg

     可愛いピッピサンタが出来上がって
     ご機嫌な母さんです。
[PR]

by haruna-mmpippi | 2008-12-11 20:31 | Comments(6)
Commented by ドンのドン at 2008-12-12 10:21 x
ピッピちゃん カワイイ
みんなに夢を運んで来てくれているって感じですね。

我が家のイームとファンタンは、部屋の中のツリーに飾ってあるベルを鼻で押し音を出して喜んでます。もうすぐクリスマスですね~。
Commented by ピッピの母 at 2008-12-12 23:09 x
★ドンのドンさん
可愛いですか?ありがとうございます。

イームちゃんとファンタンちゃんはツリーの飾りをお鼻でつんつんするのですね。
可愛いのでしょうねぇ...想像するだけで楽しくなります。
もうすぐクリスマス...そしてお正月ですね。
慌しい時期ですがどうぞお風邪など召されませんように...。

Commented by はな at 2008-12-12 23:26 x
ウフフフ、ピッピちゃんサンタさん、可愛いよぉ~~。
クリスマス期間限定だからピッピちゃんも『しかたないなぁ~。。。』って思ってくれてますよね。

いつ頃でしたか、ピッピ母さんの手作りのサンタ服がありましたよね。
あの時も凄くかわいかったですが、今回は白いお髭まで付いちゃって・・・
後はプレゼントの入った袋だけ!?
ピッピちゃんサンタさんを前に微笑んでいらっしゃるピッピ母さんのお顔が見えるようです。
私はチビちゃんたちが来たら喜ぶかな?と、あちこちにクリスマスらしく飾りつけをして楽しんでいます。
Commented by ピッピの母 at 2008-12-14 21:55 x
★はなさん
ピッピサンタ可愛いですかぁ~嬉しいです。
ピッピは洋服着るのはあまり嫌がったりしないのですが、でもさすがに口ひげは迷惑だったようですよ。口が塞がっててモデル料のおやつを
どうして食べようか...困っていましたから。
でも思ったよりお髭がよく似合っててご想像のようにニタニタしてしまった
私です。プレゼントの袋は....お届け前に自分が開けてしまうのではないかしらねぇ。

はなさんは四季折々いろいろなものを飾って楽しんでいらっしゃいますよね。私もそういうの好きなのですよ。
この週末はチビちゃんたちとクリスマスムードを満喫されたことでしょうね。

Commented by MARIN-MAMA at 2008-12-15 09:56 x
かわいい!
かわいすぎるっ!
なんてかわいいサンタさんなんでしょう!
こんなにかわいいサンタさんが来てくれるのなら、プレゼントは要らないわぁ。来てくれただけで十分ハッピーになれると思います。

ピッピちゃん、おとなしいね。
マリンだったら・・・じっとしてくれてないかも。させてくれないかも。
でもマリンにもこのグッズをつけてもらいたぁい!
Commented by ピッピの母 at 2008-12-16 20:25 x
★MARIN-MAMAさん
ピッピサンタ、可愛いですか?
ありがとうございます~
私自身も「ピッピ、カワイイ!」なんて親ばかしていますよ。
ピッピサンタはプレゼントお届けするどころか「プレゼント、いただきに来ました~」なんてね。とんでもないことになりそうですよ。

マリンちゃんはお帽子のモデルさんができるくらいですもの、サンタさんにだってきっとなれると思います。マリンちゃんサンタ.....
可愛いでしょうねぇ。見てみたいです。


<<   誕生日  (2008.12...      陽だまりで >>