人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

   よいお年を.....  (2008.12.29)

     2008年も残り僅かとなりましたね。
     更新もまばらなピッピのブログですが変わらず覗いてくださった方々
     ほんとうにありがとうございました。
     
     皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
     来年もよろしくお願い致します。


   よいお年を.....  (2008.12.29)_d0135280_22524566.gif



     来年は牛さんの年なんだってね。
     わたしも牛さんに習ってゆったりのんびり過ごそうと思います。 byピッピ
   よいお年を.....  (2008.12.29)_d0135280_2221294.jpg

     2009年が
     ワンコも人も幸せに暮らせる一年でありますように...。

by haruna-mmpippi | 2008-12-29 23:13 | Comments(12)
Commented by ari at 2008-12-30 06:26 x
残り二日となりましたね。
ブログの更新無くとも、元気に過ごされてる事が判れば十分ですよ。
今年も一年間ありがとうございました。

世間は慌ただしく時間が流れていますが、マイペースでのんびりゆっくりでいいと思いますよ。
お元気でお過ごしください。
来年もよろしくお願い致します。ありがとうございました。
Commented by ドンのドン at 2008-12-30 10:12 x
本当に2008年も残り少なくなりましたね。
今年も一年間、ブログでピッピちゃんのすてきな良い写真を沢山見せていただき感謝してます。

どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by MARIN-MAMA at 2008-12-30 12:39 x
ピッピの母さん、ピッピちゃん、今年も残すところあと1日半になりました。
また1年つつがなく穏やかに過ごせ、感謝の気持ちと共に、でも、慌しく過ごしています(←掃除がぁぁぁ!)。
マリンは23日に元気に歩き納めを済ませることができました。年末に入ってからは掃除や雑用に明け暮れる私のそばをうろうろしています。昨日に大嫌いなシャンプーを済ませ、ふかふかの別嬪さんで新年を迎えられそうです。
1年間、仲良くしてくださってありがとー!いつも優しいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by はな at 2008-12-30 20:53 x
ピッピちゃん、ピッピ母さん、こんばんは~。
ピッピ母さんの所も後はお節を作るだけ・・・でしょうか?
私は明日、妹の助手でお節を重箱に詰める役をします。
料理が苦手な私にもこれなら出来るので・・・フフフ

ピッピちゃんと牛さんのお話、本当にそうしたいものですね。
(牛さんと一緒のお写真、可愛いくて~クスッでした~)
ゆったり、のんびりのピッピちゃんやはな子の様に、新しい1年を過ごしたいものですね。
来年も仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
08年を振り返りながら、良いお正月をお迎えになってくださいね。
Commented by 杏ママ at 2008-12-30 21:29 x
来年は丑年ですね。
ピッピちゃんのように杏一家もゆったりのんびり過ごせたらいいな。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ピッピの母 at 2008-12-30 21:52 x
★ariさん
2008年は辛い年でしたけれど来年はよき年になりますように...。
来年ものんびり更新になると思いますがどうぞ変わらずお付き合い
くださね。よろしくお願い致します。

お正月はご主人さまのご実家でお過ごしですか。
よき新年をお迎えください。


Commented by ピッピの母 at 2008-12-30 22:00 x
★ドンのドンさん
明日は大晦日....いよいよ2008年も終わってしまいますね。
来年はどんな一年になるのでしょうか。
ワンコも人も幸せに暮らせる一年であってほしいですね。
来年もイームちゃんとファンタンちゃんの可愛いお写真を
いっぱいみせていただくことを楽しみにしております。
よいお年を....。



Commented by ピッピの母 at 2008-12-30 23:11 x
★MARIN-MAMAさん
いよいよ2008年も終わりですね....。
大掃除はやっと午前中に終わりました、とうより終わったことにしましたといった方がいいかな?
お掃除はエンドレスですね。
今日から娘達の家族が来ていてとても賑やかになりました。
マリンちゃんちも賑やかなお正月になるのでようか。
どうぞ楽しいお正月をお迎えくださいね。
シャンプーして飛び切りの別嬪さんになったマリンちゃん、お姉ちゃん達にいっぱい撫で撫でしてもらってくださいね。

こちらこそ優しいコメントをありがとうございました。
いつもいつも元気をいただいております。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。

Commented by くぅでーす at 2008-12-30 23:18 x
あっという間に一年が過ぎるようになりました。
今年は義母が3回もけがをして、今も入院中。31日から3日までは外泊で帰ってきますが・・・・。
まだまだ、リハビリが必要です。 来年こそはいい年であるよう願っています。

ぴっぴちゃん、ぴっぴかあさん、ぴっぴとうさん よいおとしをお迎えください。 来年もくぅともどもよろしくおねがいします。
Commented by ピッピの母 at 2008-12-30 23:27 x
★はなさん
はなさん家は本格的なお節を作られるのですね。
我が家は形ばかり、ほんとうにささやかなのですよ。
年々お正月らしさが薄れてくるのは寂しいのですが......

2008年はいつもながらの平凡な一年でしたがピッピも私共も元気で新しい年を迎えられることは嬉しい限りです。
そうですね、はな子ちゃんやピッピに学ぶことは多いですね。
焦らずゆったりと日々を過ごしていきたいものです。

2009年も変わらぬお付き合いをお願い致しますね。
ではではよいお年をお迎えくださいませ~


Commented by ピッピの母 at 2008-12-30 23:34 x
★杏ママさん
杏ちゃんも六太くんも元気過ぎてのんびりとはいかないかな?
ジジちゃんも含めて3人3様、いつも賑やかで楽しい杏家ですね。
皆さんお揃いでよきお正月を....。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by ピッピの母 at 2008-12-30 23:44 x
★くぅママさん
お義母様が3回も入院なさったのですか?
今も入院されているなんて大変な年末になってしまいましたね。
リハビリを頑張っていただいて来年はよき年となりますように
心からお祈り致します。

ほんとうに一年が短く感じますね。
年齢を経るにしたがってますます短くなっていくような...。
一年一年を大切に過ごしていきたいものです。

くぅちゃんご家族もよき新年をお迎えくださいね。そして来年も
どうぞよろしくお願い致します。



<<  あけましておめでとうござ...        誕生日  (2008.12... >>