人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

お世話になりました....。 (2009.4.10)

   一年間お付き合いいただきました「ピッピの日記」ですが
   本日をもって終わらせていただくこととなりました。
   今まで見に来てくださった方、優しいコメントを寄せてくださった方
   ほんとうにありがとうございました。心より感謝しております。
   
お世話になりました....。 (2009.4.10)_d0135280_12211288.jpg



   さぁピッピ、ご挨拶を......
   と思いましたがもうねむねむのようですね。
   最後までこんな格好で失礼いたします。
お世話になりました....。 (2009.4.10)_d0135280_12265683.jpg

   ピッピ9才、まだまだ元気です。
   これからも旅を楽しみいっぱい遊んで日々の思い出を刻んでいきたいと
   思っております。


お世話になりました....。 (2009.4.10)_d0135280_1395784.gif

 
   皆さまも愛犬とともによき年月を重ねていかれますように....。
   ピッピとお友達になってくれたワンコ達、ありがとう!
   いつまでも元気でね。


  ではまたお会い出来ることを楽しみに.....
  すべてのわんこ、にゃんこ、動物達の幸せを祈りつつ.......。
                                         ピッピ&ピッピの父.母



   

by haruna-mmpippi | 2009-04-10 12:45 | Comments(18)
Commented by はな at 2009-04-10 23:15 x
今日でお別れなのですね。とっても寂しくなります。
又、会える日を楽しみにして待っていますね。
6年間、ピッピちゃんと母さん、父さんの穏やかな日々を一杯楽しませて頂いて、ありがとう~。
いろんなことを聞かせて頂いたり、聞いて頂いたり、・・・
今は胸が一杯で上手く気持ちを言い表せません。
良いお付き合いをさせて頂いた数々の思い出、これから先もずっとずっと大切にしていますね。
どうかいつまでもお元気で居てくださいね。
ピッピちゃん、ピッピ母さん、父さん、本当に本当にありがとうございました。
きっと、いつか又会える日があることを信じています。
Commented by ari at 2009-04-11 14:01 x
ピッピちゃんももう9歳ですか・・・。
知り合って8年ちょっとぐらいでしょうか?
長いような短いような・・・・。
これからは日々の様子が伺えなくなるんですね。
残念ですが、いつかはその日がみんな訪れるんですよね。
お会いするタイミングがずれるばかりで・・・。
我家も家族が増えてにぎやかな日々を送っています。
たまには、ピッピちゃんの画像を貼りに来てくださいね。
今までありがとうございました。
今年も連休は網代で過ごす事になりました。
群馬はまた素通りになりそうです。
Commented by ピッピの母 at 2009-04-12 22:51 x
★はなさん
はなさんとは開設当初から仲良くしていただきましたね。
ほんとうに、ありがとうございました。
いろいろな場面を思い出すと胸に熱いものが込み上げてきます。
はなさんのあたたかで優しいコメントが大好きだったなぁ....。
それにしてもお目にかかったことのない間柄なのにこんなにも心が通じ合う...ネットってほんとうに不思議なものですね。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも今まで通り「はな子ちゃんのHP」やブログ「いつか、どこかで」に訪問させていただきますのでその時はよろしくお願い致しますね。

はなさんもお体ご自愛くださいね。
はな子ちゃんもずっとずっと元気でいてください。
たくさんの感謝を込めて.....
ほんとうにありがとうございました。
Commented by ピッピの母 at 2009-04-12 23:21 x
★ariさん
今まで仲良くしてくださってありがとうございました。
ariさんにはアドバイスや助言をいただいたことが多々ありましたね。
お世話になったなぁとただただ感謝いたしております。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

ariさん家に家族が増えたのですね。今ブログ拝見してきましたよ。
可愛い...!賑やかになったariさん家、笑顔が絶えないことでしょう。
シオンちゃんとあおいちゃん、仲良く素敵な日々を過ごしてね。

ではではこれで......
ariさんご夫妻もワンコ達もお元気で.....。

Commented by ドンのドン at 2009-04-14 10:40 x
blogも終わりになさるのですか。びっくりしました。
本当に残念です。

ピッピちゃんの優しい姿を見させていただき、周りの景色を見させていただき、長い間本当に感謝します。

できましたら、一度終わりにいていただいたとしても、ブログかHPかどちらか片方でも機会を見つけて復活していただきたいな~と思っています。

仙台は桜が満開です。これからもピッピちゃんと共にいろいろなところを旅なさるのでしょうね。ピッピちゃん、ピッピの母さん、お父さん、これからも健やかな日々をお過ごしください。そしてネットでの再会を楽しみにしています。
Commented by ピッピの母 at 2009-04-15 14:17 x
★ドンのドンさん
今までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
開設から6年が経ち更新も滞っていますし、この辺で一応の区切りをと考えた次第です。
写真を撮るのは好きですしピッピの写真はこれからもたくさん撮ると思いますのでその後のピッピをまた何らかの形で見ていただくことができれば嬉しいのですが。
ドンのドンさんにはピッピを可愛がっていただきましたね。
写真集を作っていただきましたしお誕生日に送ってくださった素敵な映像も....忘れられません。ほんとうにありがとうございました。

仙台は今桜が満開なのですね。
こちらは先週末に見頃となり今日の風が花散らしとなりそうです。
ドンのドンさん、イームちゃんとファンタンちゃん、そしてご家族の皆様、
どうぞいつまでもお元気で楽しい日々をお過ごしくださいね。

Commented by マリコ at 2009-04-17 17:20 x
この優しいサイトがなくなるなんて、本当に寂しい気がいたします。
でもどうかゆっくり休養されて、健康回復に努めてください。
もしかしたらいつかどこかのワンコのお宿でばったりお会いすることがあるかもしれませんね。
ピッピちゃんのご両親様、そしてピッピちゃん、どうぞ末永くお幸せに。
これまでたくさんの癒しをありがとうございました。
Commented by ピッピの母 at 2009-04-18 22:20 x
★マリコさん
長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
風子ちゃんとコロちゃんのHPは私がはじめて知ったワンコのHPであり憧れでした。そしてHP作りのお手本でもありました。そんな風子ちゃんご一家が我が家をご訪問くださった時はほんとうに夢のようでその時の感動は今も忘れられません。
ピッピにとっても私にとってもこの6年間でもっとも嬉しい出来事だったと思います。
あの時マリコさんは「老犬も可愛いものですよ...」そうおっしゃいましたね。最近そのお言葉がしきりに心に浮かんできます。
ピッピはもう9才、今度のお誕生を迎えると10才の大台にのります。
ピッピはどんな、おばぁちゃんワンコになるのでしょうか。
おばあちゃんになったピッピをみるのもちょっと楽しみだったりする今日この頃です。

旅先のワンコのお宿でぱったり!そんな再会ができたら嬉しいですね。
これからも風子ちゃんの颯爽とした姿をHPで拝見することを楽しみにしております。

マリコさん、ご主人様、風子ちゃんに癒し癒されて素敵な毎日をお過ごしください。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
Commented by くぅでーす at 2009-04-23 16:23 x
久しぶりにひらいたら・・・。

びっくりしました。 私が開くきっかけをくださったページがみられなくなるなんて、本当にさみしいです。

ぴっぴちゃんととうさん、かあさんの暖かい日常をにこにこしながら拝見していました。 

お時間ができたら、また綴ってください。

くぅもきっとさびしがるとおもいます。 

いままで、優しい気持ちにしていただいてありがとうございました。

いつまでも、幸せな時間がながれますように。
Commented by ピッピの母 at 2009-04-24 22:08 x
★くぅママさん
今まで更新のたびに優しいコメントを、ほんとうにありがとうございました。
たくさんの励ましと元気をいただいてきたこと、心より感謝しております。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

今までにも何回か終わりにしようかな...と考えたことがありましたがなかなかできなかったのですよ。でもここにきていろいろな出来事が重なり心身にちょっと疲れを感じたのでここで一応の区切りをつけようと決心しました。ってそんな大げさなことでもないのですけれど。
ピッピのHPは終わりましたが、これからはくうちゃんのブログにピッピ共々遊びに伺いますので、また楽しいお話しを聞かせてくださいね。
よろしくお願い致します。

くぅちゃん、きくこかあさん、ほんとうにありがとうございました。

Commented by つま at 2009-05-01 09:54 x
ピッピの母さん、6年間、おつかれさまでした。6年も続けてこられた気がしなくて、びっくりしています。ワンコと暮らす月日のたつのは、早いのでしょうか。ピッピちゃんは、まだ9歳!ときどき、ええっ~!ということがあったときには、ブログの更新があるかも・・・なんて、想像しています。
Commented by m太郎 at 2009-05-01 13:58 x
先日見たのですが、何も書けずに帰りました。
たくさんの楽しいことをありがとうございました。
お元気でね♪
Commented by ピッピの母 at 2009-05-04 21:55 x
★つまさん
つまさん、お世話になりました~
ワンコと暮らすと一年があっと間に過ぎてしまいますね。
これからは一年一年を今まで以上に大事に過ごさなくてはと思って
おります。
ええっ~!ということがあった時は更新しそう...私もそう思います。
HP生活が6年にもなるともう体に染み付いているのか何かあるとブログネタになりそう...なんて今も思ってしまうピッピの母でございます。
ぶうこちゃんも一病息災、いつまでも元気でいてくださいね。
時々ぶうこちゃんの笑顔を覗きに伺いますのでこれからもよろしく
お願い致します。
Commented by ピッピの母 at 2009-05-04 23:03 x
★m太郎さん
ご無沙汰しておりました~
その後いかがお過ごしだったでしょうか?
休止中だった太郎ちゃんのブログはそろそろ復活出来そうですか?
ピッピのHPは6年で一応の区切りと致しました。
m太郎さんには楽しい時間をいっぱいいただいたなと思います。
ほんとうにありがとうございました。
あの黄金色のお守りは私のお守りと一緒に小さな袋に入れて今も大切に持ち歩いていますよ。
お陰様で小さい頃はたまにお腹を壊すことがあったピッピですが最近は絶好調です。これからもあのお守りを見るたびに太郎ちゃんとm太郎さんのことを思い出すことでしょう。
太郎ちゃんもピッピもいつまでも元気でニコニコ笑顔で暮らせますように願っております。
m太郎さんもお体くれぐれもお大切にね.....

太郎ちゃんのブログが復活したら遊びにいかせてくださいね。

Commented by ベリエ at 2009-05-10 09:13 x
ピッピちゃん、お母さん、びっくりです
久しぶりに伺ってみたら・・・
寂しいです(涙)
ピッピちゃんのHPはベリエにとって特別なHPなのに、ご無沙汰しちゃったことを後悔してます
ピッピちゃんのHPは終わってしまったけど・・・
ピッピちゃんに会いに来るね
お母さん、HPはいつまでも残しててくださいね
最後の御願いですヌン(*^_^*)

ピッピちゃんとお母さんに出会えた『ピッピちゃんのHP』にありがとうです♪

Commented by ピッピの母 at 2009-05-11 22:52 x
★ベリエさん
ちーちゃん、ベリエさん楽しい時間をありがとうございました。
お知らせに伺おうと思いながらなかなか伺えなくて....ごめんなさいね。
こういうことがテキパキ出来なくなったことが終わりにしようと思った一つの理由なのです。
ベリエさんからはじめてメールをいただいた時のことはよく憶えていますよ。ほんとうに嬉しかったです。その頃はまだちーちゃんのブログはなくて....なんて優しいお嬢さんなのだろうと思いました。そしてブログを始められるとベリエさんが楽しい方でもあることがわかってますます大好きになりました。遠くに住む娘のような気持ちで時々ブログを覗いては勝手に見守らせていただいておりましたよ。
これからもちーちゃんのブログを楽しみに拝見したいと思います。
ちーちゃん、ベリエさん、ずっとずっと元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
HPは残しておきますので時々ピッピのことを思い出してくださったら嬉しいです。
これからもずっとお友達でいてくださいね。

今までほんとうに、ありがとうございました。
Commented by だいち at 2009-05-29 21:29 x
時々ピッピちゃんの元気な様子。母さんの優しい語り口に触れ、心癒されていました。
ずっとこの「優しいゆるやかな空間」が存在するものと勝手に決めつけて。
先日伺ったとき『HPとブログ終了』を知り、しばし呆然・・・
そのまま帰ってきてしまいましたが、思えば私がHPを始めてダルをさんの次に優しくしてくれたかあさん。
ひと言だけでもお礼を言いたくて書き込みさせていただきました。

早いもので娘も大学3年生。
高校受験、大学受験とかあさんの言葉に励まされながらクリアしてきました。
息子も高校2年生、ベルは8才ですよ(笑)
月日の流れは早いですね。

かあさん、とうさん、ピッピちゃん。
たくさんの優しさと愛をありがとう。
どうぞお元気で。そしてまたいつかどこかで☆
Commented by ピッピの母 at 2009-06-02 21:58 x
★だいちさん
お久し振りです!
だいちさんのお名前を発見した時はほんとうに嬉しかったです。
長い間ご無沙汰してしまいましたね。
お礼を言わなければならないのはこちらの方ですよ。
優しいお付き合いを、ほんとうにありがとうございました。
あの時高校受験だったお嬢さんが大学3年生ですか.....。そして息子さんが高校受験、ベルちゃんが8才....感慨深いですね。
我が家のピッピも早や9才、私共夫婦も年をとり年月が足早に通り過ぎていくのを感じます。
そういえばダルちゃんも逝ってしまいましたね....。
「後ろ姿」や「寝姿」のページに投稿してくださったワンコの中にもお空に旅立った子が何頭かいるのですよ。ほんとうに寂しい限りです。

だいちさん家ではこれからも喜び楽しみ、時には大変なこともあるでしょうけれど乗り越えてよき人生を過ごされますようにお祈り申し上げます。
ワンコを通じて優しい時間を共有出来たことに感謝!
ベルちゃんにもピッピにもありがとう....ですね。
元気でいればきっといつか、どこかで....
ベルちゃん、だいちさんご家族の皆さんもお元気でね....。



<< ピッピ逝く       冬晴れ >>