ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ

2008年 03月 26日 ( 1 )


2008年 03月 26日

椿

庭の椿が咲きました。
赤いのと白いの.....どちらもとっても綺麗です。
ピッピにモデルを頼んで「椿とワンコ」の写真を撮ってみました。

d0135280_2231296.jpg




華やかですけどどことなく控えめなお花ですね。
d0135280_22315291.jpg





d0135280_22321542.jpg




この白椿は下を向いて咲きます。今年はどういう訳か花が小さいのです。
d0135280_22325088.jpg





d0135280_22331423.jpg






椿の木の下で乙女らしいピッピを..... 


                           





当然ながらモデルより走り回って遊んでる方が楽しそうです。
この頃おやつのモデル料をはずんでもなかなか乗ってきません。

              



いつもに増して掘り堀りに熱が入ってるピッピ
何かストレスがあるのでは?と心配になるほどでした。
モデルがストレス?そうかもしれません.....

             



鼻黒ピッピの出来上がり!
d0135280_22553440.jpg



満足そうな顔です。
d0135280_23114367.jpg




桜の花便りがあちらこちらから届いています。
ピッピ地方も今日開花宣言が出されました。
お花達が一斉に咲いて心はずむ美しい季節になりましたね。



d0135280_23322789.jpg



d0135280_23325454.jpg

[PR]

by haruna-mmpippi | 2008-03-26 23:35 | Comments(6)