ピッピの日記  <榛名山麓からワン便り>

harunapiko.exblog.jp
ブログトップ

2008年 07月 28日 ( 1 )


2008年 07月 28日

  霧の朝  (2008.7.27)

  今朝は涼しいな、そう思って外をみると霧が出ていました。
  こんな朝のお散歩は楽しそうです。
  さぁ、出掛けましょ.......


  いつもの散歩道が違ってみえました。
d0135280_2294635.jpg


  『遠くがみえないわ~』 
d0135280_2210678.jpg


   ピッピのオシッコスタイル...逆立ちみたいな格好で
   よくみんなに笑われます。  
d0135280_2210257.jpg


   どこだったか....旅先でみた風景に似ています。 
d0135280_22104318.jpg


d0135280_2211275.jpg


          くも巣がやたらいっぱいありました。
d0135280_22111750.jpg


  昨日、左側の田んぼで可愛い子供を連れたカルガモの一家が遊んでいました。
d0135280_22113913.jpg

   今日も会えるかな、と期待したのですがいませんでした。
    草むらでまだ寝ていたのかも..... 

d0135280_22115658.jpg


d0135280_22154259.gif


                   
                    帰り道、お友達のコロちゃんのお父さんと会い立ち話。
                    体調を崩して手術されたときいていました。
                    順調に回復されているようです。
                    早くコロちゃんとお散歩できるようになるといいなと思います。

                    ピッピは立ち話しされるのが嫌いなようで
                    明らかに「早く行こうよ...」という感じが伝わります。
                    お話しているうちに霧はすっかり晴れました。
[PR]

by haruna-mmpippi | 2008-07-28 22:46 | Comments(8)